SSブログ

1億3千万人が選ぶアニメ&特撮ヒーロー&ヒロインベスト50 [おもしろ]


たまたまテレビを付けてて観ていたのですが

結構楽しんでしまいました(/ω\)


『1億3千万人が選ぶアニメ&特撮ヒーロー&ヒロインベスト50』


数ある
アニメ・特撮の中から
一番好きな
ヒーロー・ヒロインを
全国の10代から60代以上の男女

計1万4000人にアンケート!

集計結果からベスト50を
丸々発表!!

という番組でした。


どうせ
今時のアニメからばっかりランクインしてるんちゃうかー?

と思ったのですが

さすが
10代~60代までと、うたっているだけありますね。

中には
それがランクインするかーΣ(゜▽゜)

てのもありましたが(w

面白かったです。


ちなみに
ヒーロー上位3位

1.2位は同率
モンキー・D・ルフィー
孫 悟空

3位 ルパン三世

ヒロイン上位3位
1位 朝倉 南

2位 峰 不二子

3位 メーテル

でした。


ヒーローの方は
まぁ、納得なんですが

ヒロインの不二子、メーテルを抑えての
南ちゃん一位は
ちょっと意外だったかなー。


それにしても
ルフィー…

スゴイ人気ですね。
60代にも上位に入ってるとは思わなかった(w

コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


SEO対策テンプレート


livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。