SSブログ

今日は女子会 [お食事]


本日は、お昼から友人と集まって

女子会です(*´Д`)

妊婦さんの友人もいるものですから
お昼なんですけどね♪


行ったのは
名駅レジャックにある

フォンデュ専門店
『CRISPANYA』

写真 12-06-03 21 50 38.jpg

実は…
チーズが苦手な友人もいたのですが
ここのチーズは大丈夫だったようです。

いっぱい食べてました(w


ランチのコースというのを頼んだのですが
(お一人様2000円☆)

この他に
日替わりのパスタ一種類と

ピザ一種類と

食後のデザートに
飲み物までついてました。

写真 12-06-03 22 44 50.jpg

超満腹です♪


食後の飲み物は
コーヒーか紅茶から選択だったんですが
妊婦さんには
ホットミルクを無理言ってお願いしちゃいました。

きいてくれたお店の人、ありがとー!


長時間居座ってすんません(/ω\)

コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


SEO対策テンプレート


livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。