SSブログ

ミニタッチペン 4色(σ´∀`)σ [お得♪]

TEAS'TEAのオレンジ紅茶に

おまけでついていた

ミニタッチペン。


結構使い勝手がよかったので
もういっこ持っとこうかなぁ♪

と、思ったら

次の日にはもう売り切れていたΣ(゜Д゜lll)


というオチがついたのですが

別のところに売っていました(゜▽゜)b


写真 12-06-07 18 59 00.jpg

4色(σ´∀`)σ


私が最初にこれを見つけたのは

「セブンイレブン」

だったのですが

母情報によると

「セブンイレブン」にはもうこの

ミニタッチペンおまけ付きTEAS'TEAは

どこにもなかったようです。


でも!

「サークルK」

には、
まだ残っているお店が結構あるとか。


「セブンイレブンの方が若者層の客が多いから
売り切れちゃうんじゃないのー?

サークルKは若い客いないんだよ、きっと」

とか言ってましたが、ホントか?!(w

ともあれ私も
最後のピンク色は

会社近くの「サークルK」で見つけました☆



このミニタッチペン

購入しようと思うと安くても500円~
しますからねぇ。

おまけで貰えるならイイですよね!




買おうと思うと、こんな(w
コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

手作り七福神『魔境の女王陛下』 ブログトップ

SEO対策テンプレート


livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。