SSブログ

ミスドの出張販売 [スィーツ]


ご近所のスーパーに

ミスタードーナツの出張販売所ができていたので

思わず買ってきました(゜▽゜)b

写真 12-06-27 21 45 24.jpg


ほとんど100円だったから

安くもあったのかなぁ。


ミスドのエンゼルクリーム
久しぶりに食べました♪


しかし、このエンゼルクリーム
なんか、

ぷんぷくりん

でした(w

コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

水着のナナちゃん下呂に行きました ブログトップ

SEO対策テンプレート


livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。