SSブログ

Pastelのお誕生日ケーキ♪ [スィーツ]

ちょっと前に
母のお誕生日でした。

が、
当日は色々と都合がつかなかったので

本日ケーキを食べました♪


ちょうど別件で
母とPastelに食事に行きまして

ショーケースで見て美味しそうだったので

「よし、これを買ってあげよう」

と、その場で予約してきました(w


ホールのプリンケーキ☆

写真 12-06-30 16 10 43.jpg

お誕生日プレートも無料でつけてくれます(*´Д`)


この大きさで4号だったかな。
一番小さいやつなんですけど
持ってみると結構重量があります。

中はこんな感じ…

写真 12-06-30 16 11 29.jpg

下にもプリン入ってんですよ!
どーりで重いと…

生クリームとカスタードクリームたっぷりで
めっっっちゃ甘!!

好み的には
間にもーちょっとフルーツが欲しかったかなぁ

生クリームとカスタードクリームを
こよなく愛する方には
ベストの逸品といえるでしょう…!!



さて、
なぜこんな食べ方をしているかと言いますと

写真を撮って

一応(w
お誕生日の歌を歌って♪

ケーキを切ろうかな~
としたら

「え? 切るの?」と母。
「え? 切らないの?」
「いいんじゃない? このまま食べれば」

と言うので
このままつついて食べているのです(w


楽しい(´∀`)


さすがに左右から食べていくのは
全部食べきる自信はなかったので
一方方向から攻めてますが(w

たまにはこんな贅沢な食べ方も♪♪

コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

下呂に行きました猫上がりこぼし ブログトップ

SEO対策テンプレート


livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。