SSブログ

何のキャラメル? [おもしろ]

貰い物の、貰い物の、貰い物

くらい(w

最後は
「お子さんに^^」

と、他の方が頂いたのを

「いいよ~、食べてみよ~♪」

と、いくつか分けていただきました。

ありがたや(>人<)


写真 12-09-14 22 54 35.jpg

……色は、

ストロベリー?

て感じですよね。


さて、何でしょう?(w










答え:トマト


言われてみれば

そうかなかな~?

と、いうお味でした☆


もらった分だけ、
色々な人に食べてもらいましたが

何味が当てた人はいませんでした(´∀`)





これだ(w
通販してるんだ。

北海道限定のキャラメルだったんですねぇ!


コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


SEO対策テンプレート


livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。