SSブログ

ピアノ発表会 [ほのぼの]


今日はピアノの発表会でした!

写真 2012-11-17 23 30 12.jpg


友人の(´∀`)

私?
私は「猫ふんじゃった」くらいしか弾けません(w

友人は
あんまり上手くないし…
こじんまりとした会だし……

と、渋っていたのですが

生ピアノ~! ナマピアノ~!!

と騒いで
招待してもらいました(゜▽゜)b


こういったピアノの発表会というのは
初めてでして

中々貴重な体験でした(*'-')+


やはり
生の響きというのはイイですねぇ♪♪♪


友人の演奏は
最初ちょっと間違えちゃってテンパッテましたが

速い曲を上手に弾いてました。

あの曲は好きだ~!

また弾いてもらおう♪



ちなみに
写真は加工してあります。
オシャレな感じに☆
コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今日はおやつ付き♪UFO発見?! ブログトップ

SEO対策テンプレート


livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。