SSブログ

iPhoneの基本的な使い方講座 [がんばったw]


友人がね
最近iPhoneに変えたらしいのですが……

「使い方がぜんぜんわかんないよぅ~
ヘルプ~~~」

と泣きついてきたので

今日は1日
iPhone基本的使い方講座 してきました。

月曜日だけど(w


まぁ…私もものすごく詳しい訳じゃないですけどねー。
初心者よりは多少使えるかな?

てくらいで。


ちなみに
最近変えたとのことだったので

iPhone5かな?

と聞いたら

4Sにしたそうな。

なんでも
先にケースをもっと前に買ってあったんだって。

で、ケースに合わせて買ったと(w


そのケースが
これ↓↓↓

写真 2012-12-17 16 51 01.jpg


Σ(゜Д゜)

すげーーーーーーな(w
こんなケースしてる人見たことないわー!!!


見た目もスゴイですが
重量もスゴイです。

電話してると手が痛くなるって……

どんだけー(´∀`)


コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


SEO対策テンプレート


livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。