SSブログ

ナナちゃんが… [おもしろ]

名古屋で
待ち合わせる場所としてよく指定される

名鉄百貨店の
知る人ぞ知る看板娘の

ナナちゃん。


ここんとこ夏は
水着着てたり、浴衣着てたりー

なかなか楽しかったので

今、どんな服きてるのかなー(*'-')

…と、ワクワクしながらナナちゃんに会いに。


image-20130705021052.png


あれー?
ザンネン。今はなんも着てないのねー (´・ω・`)



と、思ってよく見ると

…ん? あれはナニ?



image-20130705021649.png


で、前からみてビックリ!!



image-20130705021720.png



ぎゃーーーーーすΣ(゚д゚lll)



アゴかーーーい!!!


ナナちゃん、すごいことなってます…

ビックリアランス!
衝撃のプライスダウン!


…て事らしいです。


スゴイなー。
どーなってんでしょうね? あれ…


メタボになってた時も驚きましたが
今回もちょー驚いたわー。


名鉄さんも、ガンバってますね(・∀・)b

コメント(2) 
共通テーマ:ファッション

コメント 2

めいむ☆

ちょw
これw

大 爆 笑 ですよ!

ぜひ生で見てみたいーー。
クリアランスセールの期間だけなのかな、お盆の帰省の頃まで延長してこのままにしといてくんないかなぁ
o(*゚▽゚*)
by めいむ☆ (2013-07-08 19:26) 

うさねこ

衝撃!!!!

お昼休みに見ていて、
思わず吹き出し、
慌てて一旦閉じちゃいました。

一人で笑って変な人(笑)

落ち着いて、意を決して、
もう一度今朝開いてみました。

何度見ても、これ、スゴいわ~。
写メとったら、一生保存しておきたい。

ちなみに、メタボななちゃんは
うわさは聞いたけど見てないので、
こちらも見たかったなぁ。
by うさねこ (2013-07-12 08:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


SEO対策テンプレート


livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。