SSブログ

あさのラテ [雑記]

おはよーございます。
私は毎朝、珈琲をお家でいれて持ってきてるんですけどね。

今日は…
珈琲いれて、テーブルに置いて
それを持ってくるのを忘れましたorz

いつもより手提げが軽いなと思ったんだよ! (´・ω・`)

しかし!
私は朝は仕事しながら珈琲飲みたい人なのです!

仕方がないので
会社近くのPRONTOで、あさのラテってやつを買いました。


image-20140922101306.png

まず、入れ物が可愛い(* ´Д`*)

ここのラテは、ミルクが濃厚でまろやか。
私好みの味で大変美味しゅうございます。
大きめのカップで税込300円なのも
ポイント高いですね!


いれた珈琲忘れてきたのは失敗だったけど
たまには贅沢してもいいかもしんない♪

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


SEO対策テンプレート


livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。