SSブログ

なが~い湯たんぽ [ほのぼの]


なが~い湯たんぽ
買ってみました♪

写真 2013-01-15 21 43 27.jpg


みなさん!!
湯たんぽ、使ってますか?!

うちでは去年から湯たんぽ使用しているのですが

これがめっっっちゃあったかくて
お薦めです(*´Д`)


い~よ~、湯たんぽ♪


今は電気製品とか
エコで充電式のやつとか

色々ありますけど

やはりお薦めは
オーソドックスにお湯使用の湯たんぽです。

お湯って
結構いつまでもあったかいんですよねぇ。


そして、
堅いプラスチック製のものより

ゴム製のやわらかいもの!


最初はゴムの匂いが気になったりするかもしれませんが
使用していくうちに気にならなくなりますから。

ぬいぐるみ仕様のカバーがついていたら
文句なしですっ!


寝る前は足元に入れておいて
お布団に入ったら、足ぬくぬく

湯たんぽぬいぐるみを抱きしめて寝るのです。

め~っちゃあったかくて

あっという間に
夢の世界へと誘われること間違いなし!!


冷え性の方など、ホントお薦め!!


寒い夜には
ぽかぽかの湯たんぽ♪

ひとついかがですか?(*´Д`)b




コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


SEO対策テンプレート


livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。