SSブログ

今年、初温泉♪尾張温泉 [のんびり]

旅行とかに行った

わけではありません(w

御近所の温泉へ♪

今年は年末年始行けなかったなぁ……


私がよく利用させていただいているご近所の温泉

「尾張温泉」 http://owarionsen.co.jp/

公式サイトがありました。
知らなかった(w


御近所といっても、車で20分ほど走るんですけどね。

もうね
身体がぽっかぽかにあったまるのですよ!!

ご家庭のお風呂とは一味ちがうっ!


昔からある
古い温泉なんですけどね

今度、こちらの演芸部門が閉鎖されてしまうそうです…。


古き良き演芸
て感じで好きだったんですけどねー。

歌謡ショーとか
歌合戦とか
やってましたしね。

いや、数えるほどしか見たことはありませんが(/ω\)


今年、2013年の3月いっぱいまでだったかな。

演芸が観られなくなると思うと
ちょっと寂しいです…(´・ω・`)


コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

なが~い湯たんぽ合格祈願おやつ ブログトップ

SEO対策テンプレート


livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。