SSブログ

俺のケーキ 苺ショート [スィーツ]

今日は大阪出張で泊まりです。
大型台風が近づいてるんで
明日帰りが心配だったんですが…

今日の夜から明日の朝にはいっちゃうみたいですね!
よかったw


さて…
ホテルのご近所をお散歩していたら
見つけてしまいました!

俺のケーキ屋さん!
ナニソレーΣ(゜▽゜)

そりゃー覗いてみないと。


で、買ってきました。
ケーキと言えばこれでしょw
苺ショートケーキ♪


image-20141005215921.png

癒されるぅ〜〜〜(* ´Д`*)

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


SEO対策テンプレート


livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。