SSブログ

ハロウィンぴよりん [スィーツ]

本日は大阪出張。
いやー…台風のせいで一時はどうなるかと。
朝は交通も回復していたので助かりました。

で、大阪行ったのですが
思ったより早く仕事終わりましてw

早めに帰ってこれました(* ´Д`*)

これ、ひとつよかったことw

帰りになんか甘いもの食べたいー!
と思いまして。
そうだ!ぴよりんを買おう!と。

お店でぴよりんを物色していたのですが
ぴよりん一匹買うのもなんだなー。
もう一つなんか買っちゃうかー?
と思って悩んでいたら…

おねーさんが新しく持ってきたケーキが

ハロウィンぴよりん

買うしかー!!(ΦдΦ)


で、2匹買ってきましたw

image-20141015101406.png


ぴよりんは割と人気あって
仕事帰りの時間だと普通のでもよく売り切れてんですよねー。
期間限定のなんかまず買えない。

運がよかったです( ̄¬ ̄)b

ちなみに
ハロウィンぴよりんの中身はこんなでーす。

image-20141015101427.png

パンプキンプリン♪
あまりプリンっぽくなかったですねー。
濃厚なクリームみたいだった。
美味しいですよ〜( ̄¬ ̄)

10月末までの販売だそうです。

コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


SEO対策テンプレート


livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。